オッ家内が縮んだ!


 高の原のイオンへ買い物に行き

夫婦並んで歩いて「あっ」と今更ながら驚いた。

オッ家内の頭のてっぺんがワタシの目の下にあるではないか!

ワタシの身長は一番高い時169Cm だった。

それからしばらく167Cm 、先般測った時は166Cm 

とワタシも縮んではいるが

オッ家内のチヂミようは酷すぎる。

年取れば骨と骨の間の軟骨がすり減り、背が低くなるとは聞いていた。

もう、伸ばしようが無い。

----------------------------

今日の歩数= 2,727 P







仕方ないか。

コメント

  1. 仕方ないですね
    自然現象ですから。
    ボクも五センチくらい縮みましたよ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

7日目 尽くして尽くして60年

入院 1日目

20日目 クスリの取り違え事件