オッ家内が縮んだ!
高の原のイオンへ買い物に行き
夫婦並んで歩いて「あっ」と今更ながら驚いた。
オッ家内の頭のてっぺんがワタシの目の下にあるではないか!
ワタシの身長は一番高い時169Cm だった。
それからしばらく167Cm 、先般測った時は166Cm
とワタシも縮んではいるが
オッ家内のチヂミようは酷すぎる。
年取れば骨と骨の間の軟骨がすり減り、背が低くなるとは聞いていた。
もう、伸ばしようが無い。
----------------------------
今日の歩数= 2,727 P
仕方ないか。

仕方ないですね
返信削除自然現象ですから。
ボクも五センチくらい縮みましたよ。