内科検診

今日は内科の検診日。

血液検査の結果はかなり良好だと。

昨日の整形に続き今日の内科もまずまずの調子、これで行こう!

------------------------------

なぞり絵、仏像。

京都、平等院の満月菩薩立像。


今日の歩数= 1,609 P








 

コメント

このブログの人気の投稿

7日目 尽くして尽くして60年

入院 1日目

20日目 クスリの取り違え事件