薬師如来坐像
昨日の飲み会での疲れで今日は終日オネンネ。
年の所為で最近はオネンネの日が多い。
明日はまた近大病院の整形外科だ。
報告することは新しく処方したあの「トラムセット」が良く効いたこと!
毎朝見舞われていたあの激痛が殆どなくなってとても嬉しいこと。
あと下半身のシビレが治ってほしい。
薬師如来のなぞり絵にすがって歩きたいと願っているのだが・・・。
京都醍醐寺の薬師如来坐像は平安時代後期の作と言う。
-----------------------
今日の歩数= 1,146 P
年の所為で最近はオネンネの日が多い。
明日はまた近大病院の整形外科だ。
報告することは新しく処方したあの「トラムセット」が良く効いたこと!
毎朝見舞われていたあの激痛が殆どなくなってとても嬉しいこと。
あと下半身のシビレが治ってほしい。
薬師如来のなぞり絵にすがって歩きたいと願っているのだが・・・。
京都醍醐寺の薬師如来坐像は平安時代後期の作と言う。
-----------------------
今日の歩数= 1,146 P
コメント
コメントを投稿