薬師如来坐像


 昨日の飲み会での疲れで今日は終日オネンネ。

年の所為で最近はオネンネの日が多い。

明日はまた近大病院の整形外科だ。

報告することは新しく処方したあの「トラムセット」が良く効いたこと!

毎朝見舞われていたあの激痛が殆どなくなってとても嬉しいこと。

あと下半身のシビレが治ってほしい。


薬師如来のなぞり絵にすがって歩きたいと願っているのだが・・・。

京都醍醐寺の薬師如来坐像は平安時代後期の作と言う。

-----------------------

今日の歩数= 1,146 P






コメント

このブログの人気の投稿

7日目 尽くして尽くして60年

入院 1日目

20日目 クスリの取り違え事件