旧友と飲み会

 高校時代の旧友と飲み会、なんば「目利きの銀次」にて。

14時から17時半まで。

よく飲んだ、と言いたいところなれど、

より年波~~

ひょっとして、次回は泊りがけでかな?

---------------------------
今日の歩数= 3,423 P


コメント

このブログの人気の投稿

7日目 尽くして尽くして60年

入院 1日目

20日目 クスリの取り違え事件