スマホがややこしい リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 06, 2026 今日も登美ヶ丘のKCNステーションにスマホの相談に行ったが結局は分からず仕舞い。最終的には心斎橋にある「アップルストア」に行ってください。とのこと。-------------------------------一昨日の朝、ベッドから起き上がろうとした際、ガッキーンと腰に痛みが走った!!昨日の朝も今日の朝も同様、ソロリソロリと起きても痛い!!攻めての救いはほかの時静かにしてれば何とか治まる。--------------------------------今日の歩数= P リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント ビッグジョン2026年2月6日 20:59スマホの不調は困りますね。どこへ相談すればよいのやら。それがわからなければどうにもならない。現象を打ち込んでネット検索してみてはいかが?返信削除返信返信匿名2026年2月6日 22:41KCNの係員と相談しながらやってるんですけどね。係員ですらお手上げのようです。ありがとう。返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
スマホの不調は困りますね。
返信削除どこへ相談すればよいのやら。
それがわからなければどうにもならない。
現象を打ち込んでネット検索してみてはいかが?
KCNの係員と相談しながらやってるんですけどね。
返信削除係員ですらお手上げのようです。
ありがとう。