道路補修

 先ごろ、赤いコーンが置かれているなと思っていたら

今度はその周りに赤い線で囲われていた。

と、道路に穴を掘って下水管工事をしている。



昨年の埼玉県八潮市の道路陥没事件以来各市町村では一斉点検をしているのだろう。
こと無かれを祈る。
知らぬ間に工事は終わっていた。
--------------------------------
今日の歩数= 3,285 P




コメント

このブログの人気の投稿

7日目 尽くして尽くして60年

入院 1日目

20日目 クスリの取り違え事件